東京都・若松様
JUGEMテーマ:パチンコ

東京都・若松様

ヨシ様こんにちは。
暴れん坊将軍で2店はしごして続けて大当たりです(^^)V。
ありがとうございました。

地元ではヨシ様の攻略法で暴れん坊将軍もゴーストもすぐに大当たり引けるので、
今日は買い物ついでに駅前の店で攻略試してみました。
結果はすぐに確変引けて、確変4回と確変2回です。
帰って家の事したくしなきゃならないから大当たり終わったら少し持ち玉で楽しんで終了です。

今日はヨシ様の攻略はどこの店でもすぐに引けるということが確認できたので満足しています(^-^)。


水曜日1店め
約5,500個弱

水曜日2店め
約2,400個少々

2店で約7,900個

換金31,000円

投資は今日は2店で8,000円くらいでした。

時間あいたときちょこちょこパチンコ打っていつも臨時収入もらえるんですから、
ますますパチンコが好きになりました(^-^)。今日も健さん吉宗将軍大活躍でした。

今日木曜日はまた市街のマイホ4に出かけましたのでカードに貯玉しました。
ゴーストも勝てました。ゴーストで約4,000個少々、換金12,500円でした。

マイホ4はゴーストの方が台数多いのですが、こちらも関係なく勝てますV^o^/。


もっとお金たまったら遠山の金さん買おうかなァ。

時代劇好きな人はどちらかは買われているのかしら。

パチンコ暴れん坊将軍3&ゴースト超簡単攻略法
携帯版はコチラ
パチンコ遠山の金さん超簡単攻略法


カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 17:39 | - | - | -
東京都・若松様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様こんにちは。
暴れん坊将軍で勝てました(o^∇^)V。

私の住んでいる地域では、暴れん坊将軍もゴーストも人気あって、
暴れん坊将軍を購入しようとしたら、ゴーストとセットになっていて、
心の中でこれはうれしいと叫んでしまいました。

健さんファンの私は
マツケンサンバもよく打ちましたが、勝った記憶ありません(><)。


暴れん坊将軍も初当たりにずいぶん投資かかって、やっぱり勝てなくて・・。


購入して良かったです。
週末の木曜日と金曜日少しパチンコ屋さんに寄りました。
玉数はレシートの通りです。


木曜日約4,500個少々

金曜日約5,100個少々

二日で約9,700個

換金38,500円

投資は二日で10,000円くらいでした。

いつもあんまり長い時間いないので、
他の皆さんみたく10万15万は勝てませんが、
ヨシ様の攻略法購入して約30,000近く勝てました。健さん吉宗将軍大活躍でした。

実は土曜日は市街のマイホ4に出かけましたので
カードに貯玉しましたが、ゴーストで約15,000個、換金45,500円でした。

3,000円も使わないで大当たりしましたので、
40,000円以上も勝てました。


暴れん坊将軍とゴーストは手順が表裏一体と言いますか、兄弟機?
どちらの台でも簡単に勝てました。

私からも皆さんにもお薦めいたしますo(^∇^o)/

三日間で約70,000の勝利に酔っています。
パチンコ暴れん坊将軍3超簡単攻略法
携帯版はコチラ

カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 14:04 | - | - | -
神奈川県・宮下様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様

こんばんは  やりましたよ!!
やっと良い報告が出来ます。

いつもの大型店で開店30分後
ここだと思った台で早々に当たりを頂いて9連ちゃん
リセットして引き戻して2回当たり・・・・
37000円の儲けでしたよ。

それにしても・・・打ちながら右を見ても左を見ても当たっている台が
私の思うとおりと言うか・・・ヨシ様のおっしゃるとおりの台ばかりで・・・
怖いくらいでしたよ

一緒に行った友達はパチンコ歴が長い人でやはり、なかなか私の思う台では
打ってくれなくて諦めて他の店に移ってしまいました。

怖いけどもう一度行って、まぐれではないことを試したい思いです。
とりあえず・・・ありがとうございました。
ヨシさんとのご縁がなければこんなに楽しめないと思います。
 
宮下
パチンコ暴れん坊将軍3超簡単攻略法

カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 14:55 | - | - | -
神奈川県・宮下様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様

こんばんは、昨日と一昨日の反省こもごものご報告です。

いずれも大型店で・・・
一昨日
 結局16000円の勝ちでしたが、
 当たりを待ちきれずに台を移動する間に15000円投資
 3台目で1000円で当たりで16000円の勝ち・・・

昨日
 これだという台で打ち始めても早速に当たらないのでこの台では
 ないのではないかと不安に駆られてうろうろした末に台を移動
 やっと当たったと思ったら繰り返し単発の当たりで又移動・・
 結局、諦めようと思って横を見ると移動してきた台、2台で確変中・・・・・・・・

この二日間で分かった事は攻略法のすごさと私の良い台を見つける能力の不足・・・
それから、当たりを取りに行くのではなくて準備をして当たりを頂くのを待つという
基本的なことを忘れていたなあという反省でした。

考えすぎずに少しくらい当たりが遅くても、ゆっくり・・・
今度は待ってみます。

負けた日は悔しくて・・へこみますね  来週又、楽しみです

宮下
パチンコ暴れん坊将軍3超簡単攻略法
携帯版はコチラ

カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 13:17 | - | - | -
宮崎県・ゆみん様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様、こんばんは\(^_^)/


またまた本日調子に乗って、暴れん坊打ってきました(笑)


MHでの初暴れん坊です。

取りあえず、前日回転数と本日の回転数をみて、角台へ

本日大当たり0回、39回転の席へ

手順.リア

60回転目に火消しモード予告?みたいのになり、69回転目に『暴・将・軍』で止まりました。

上様が『はじめ』っと言って3回目で『暴』で当たりw

またもや、少額での当たりを頂きましたよw


ヨシ様、凄すぎですよo(^-^)o

3連で終了

時短スルーその後、156回転になったので、休憩…そして再セット

なんと166回転で単発当たりを引けましたよ。

再セットが効いたのでしょうか?

時短後即ヤメ


勝ち逃げしました。


投資1,500 換金21,500


ヨシ様、昨日の回答ありがとうございましたw

勉強になります。

次回も良い結果が残せるように頑張りますo(^▽^)o

暴れん坊将軍3&ゴースト共通超簡単攻略法
携帯版はコチラ

カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 12:23 | - | - | -
<< | 2/3PAGES | >>