<< 神奈川県・宮下様 | main | スーパー海物語in地中海 >>
埼玉県・すすす様
JUGEMテーマ:パチンコ

昨日の戦積報告を。
ネムネム様に触発され…
暴れで勝負!!と意気込みお店へ…
ウロウロして系列判断、
この時間は暴れの位置は出ないと判断。
甘デジで資金を増やしてからの勝負に決めて、まずリー。
直ぐに当たるも二箱以上伸びず…、
右隣が当たりはじめて自分の台が微妙になったので左隣のエヴァへ移動。
「シ者」のおこぼれを期待して(笑)
半箱投入、ミッション突入クリアで当たり!!
しばらくうだうだ打って四箱半で一度換金。
ここまで投資500円!
暴れに移り、さっきよりは打てそうな感じなので実戦開始…
本日当たり三回、130回転の台。手順後、
すぐに擬似連も二回どまり…う〜ん、止めようかな〜とハンドルから手を離したとたん
ピコーンと保留が飛び込んできたので慌ててハンドルを握り直し(笑)
ドキドキと見守ると擬似三回まだまだ〜と上様登場!
「断じてゆるさぬ〜」で当たりゲット!
その後三連チャンで時間切れでした。
久しぶりに上様に謁見しました。
トータルで42,000円の勝利となりました。
やはり暴れは早いと感じる結果になりました。
ヨシさんの攻略は素晴らしいですね…ウットリ( ̄ε ̄@)
暴れん坊3&ゴースト共通基本攻略
カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 14:03 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:03 | - | - | -