<< 神奈川県・宮下様 | main | 東京都・ヨシ(パチンコキン肉マン攻略第一弾) >>
神奈川県・宮下様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様
こんばんは 宮下です。

仕事終わりでちょっとだけと思って飛んでいったのですが
又、頂いてしまいました。

8000円しかなかったので終わったら帰るつもりで行ったのですが
7000円できて7回くらいでしたか・・・34000円の返金でした。
あまり時間もなく少々焦りながら終わるのを待つ状態で時短が終わって
速攻帰ってきましたが嬉しい限り・・・約2時間の出来事でした。

大当たりの回数の区切りが分かるようになってきて
良い台を選ぶにも終わるタイミングを図るにも随分役にたっている気がします。

隣の台も当たっていたのですが横目に見ていたら画面がフリーズしたように
なるのを初めて見ました。人ごとながら興奮しました(笑)
勝てた時は隣の事まで嬉しいですね。

又、良い報告をできるように頑張ります。
おやすみなさい
宮下
暴れん坊将軍3&ゴースト共通超簡単攻略法
携帯版はコチラ





カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 13:39 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:39 | - | - | -