<< 神奈川県・宮下様 | main | 神奈川県・宮下様 >>
神奈川県・宮下様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様

こんにちは
宮下です。

昨夜は弱気なメールをしましたが、
どうしても諦めきれずに行ってみました。
時間がないので5回の当たりが終わったところで引き上げて来ましたが、
今日はうって変わって良い当たりを頂くことができました。

先日の当たりを頂いた時も同じですが、
どうも私はまだまだ良い台を見つけられない
ので多くの人が座って、当たりを引いている人が多い時では
間違いやすくて、開店早々に1台2台の当たりが出始めた頃なら
良い台に座れる確率が高いという事かも知れません。

将軍様を嫌いにならなくて取りあえずすみましたが
ゴーストにもトライしてみたら
良いかなと思って眺めています。

とにかくあまり負けていると
行くのが怖くなってしまいそうなのでひと安心です。

ありがとうございました。
宮下
パチンコ暴れん坊将軍3&ゴースト超簡単攻略法


カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 13:44 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:44 | - | - | -