<< 東京都・若松様 | main | 神奈川県・宮下様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
神奈川県・宮下様
JUGEMテーマ:パチンコ

ヨシ様

こんばんは  宮下です

残念ながら今日は良くない報告です
先日、楽しいとご報告してから、
今日で2連敗です。

良いと思う台に座ってもなかなか当たらず
やっと当たっても単発ばかり・・・台を変わると次の人が当たるので
今までより頑張って今日は打ってみましたがやっぱり同じでした。
次に座った人が当たりました。

考えすぎなのでしょうか・・・
攻略法を使うと警戒されると言うことはないですよね

うろうろ歩いていて良いかもと思って座った花のケイジでいきなり当たるとかは
前回あったりしましたが、将軍様とはこの2回なにやら縁がない感じ・・・

こんな私に何か頂けるアドバイスはありませんでしょうか・・・
もう少し楽しみたいと思っています。
お願いします。
パチンコ暴れん坊将軍3&ゴースト超簡単攻略法


カテゴリ:パチンコ 暴れん坊将軍3 | 13:43 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:43 | - | - | -