<< 週末パチンコ実戦報告 | main |
いつもメール有難うございます。

福島県・女の子の神様さま
必殺仕事人5の試打会行って来ました。

朝イチ行って誰もいなかったので、
二時間ほど打たせてもらって四万発出ました

次の日は2時半位に行って、
やっぱり二時間ほど打たせてもらって二万発出ました

実機カスタマイズを全部セットして打ちましたが、
どうも確変引きやすいみたいです。

 

一日目は27回転で24回当たり
二日目は30回転初当たり、
二日とも確変でした

〜〜〜〜

試打会はバンバン大当りして爆連するんですよね〜(笑)
面白いです。
by ヨシ

〜〜〜〜

新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ
突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



当たる台選びTST
勝つパチンコTST

カテゴリ:- | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:38 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigotoninn.jugem.jp/trackback/150
トラックバック