<< 【パチンコ情報】アクセスの多かった記事【本気で勝ちに行く】 | main | 先週注目のパチンコブログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
5周年記念攻略=泉=をやってみました 凄すぎる!

JUGEMテーマ:パチンコ

宝箱SNS会員・愛知県・村正様

遅ばせながら泉にトライしました。

試した台は

多分〇〇で唯一1円で打てる台

懐かしの

必殺仕事人 祭りSUPER 
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

いやぁこいつ
なかなか出玉性能優秀な奴なので…
既に16連で100回超えだけど、
ここのはボーダー以上に回るのでとりあえず着席。

はじめはPSS超絶で打ったら
P-フラッシュ来たので2連ほど来たのでSTが終わってから
あ?泉やるんだったよ

そういえば(^_^;)
すぐ忘れてしまうのが
僕の悪い癖。

泉を実行。
いやぁ演出がどんどん良くなってくる
保留も普段なかなか変化しないのに
ポチポチ変化する。

ほどなく祭りモード 
∩(´∀`∩) ワッショーイ
千手札 !のゼブラ

やったね。

そういえば5周年記念に
電圧を好調させるのあったな。

これ試すか。

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
5回転内でバシバシ当たるじゃないか。
こんな感じで5連引けてST終了。

と思いきやほどなく引き戻す。
たまたまか?
で3連。まさかなぁ
(ヾノ・∀・`)絶対デナイョ
また引き戻す。マジでか!
というループが
かなり続き、着席時16連が
通算で16回当たりを引きました。

1パチで200円で7000発獲得です。
貯玉しときました
4時くらいから打って気がついたら9時過ぎてるがな!( °?° )

村正様使用打法

セット打法=泉=

宝箱SNSとは?

パチンコ 勝つ

 

夏のパチンコを 大勝利で過ごす勝組ノウハウ

無料メルマガで公開中

突撃!攻略クラブ無料メルマガ

簡単登録空メール送信

カテゴリ:パチンコ必殺仕事人 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigotoninn.jugem.jp/trackback/135
トラックバック