<< 桜花乱舞20連越えしました=宝箱SNS会員・愛知県・mondo様= | main | ぱちんこ必殺仕事人攻略 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
桜花乱舞はエヴォリューション=宝箱SNS会員・愛知県・mondo様=
JUGEMテーマ:パチンコ



こんばんは。先日はありがとうございました。
早速試してきました。桜花乱舞で試してみました。

手順が馴れてないせいかうまくいったのかわからないですが、
単発の当たりがきました。

よくわからないうちにダレてきたので、
台を変えてエボリューションで打ってきました。

エボリューションは最強ですね。
通算で19連当たり叩き出してきました。
ドル箱が大きなのに変わってました。出玉22200発換金2万円と200円でした。

mondo様使用打法
エヴォリューションChapter1

バトル攻略キャンペーン開始
イベント・キャンペーン-パチンコ情報本気で勝ちに行く



無料メルマガでパチンコノウハウ即ゲット!
ゴージャスに大当たりを決める!
ご活用下さい。
突撃!
攻略クラブ無料メルマガ
カテゴリ:パチンコ必殺仕事人 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:36 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigotoninn.jugem.jp/trackback/121
トラックバック