<< 本気で勝ちに行く=ミュウより= | main | 仕事人実践=オリジナル打法= >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
本気で勝ちに行く=エボリューション実践=
JUGEMテーマ:パチンコ
岩手県・皆元様
今晩は 夜分すみませんエボリューションの検証しました  
今日イベントの店で打ちました  
北斗の拳 0回転から打ち60回転位で当たりましたが 
16ラウンド引けず 1箱止まりやり直ししましたが駄目  
エバー エボリューションで打ちました 
当たりこず 隣のエバ ハイテンション打法とちょっといじったら4箱  
エヴァンゲリオン7

仕事人は エボリューションで当たり来ましたが 
単発飲ませて終わりました 
仕事人隣 又隣と打ちましたがエボリューション  ハイテンション  何やっても駄目でした  

夕方新しいガロ打ちましたエボリューションで単発 
ハイテンションは駄目  この店は 凄いホルコンで有名な店です
エボリューションでなんとなるかと?
今日はガセイベントでしょう
店は 回収だし 
今日はボロ負け  手続はしっかりしたと思いますけど

新しいガロの攻略方 開発お願いします

次のお便り

新作

GW後の即効勝利は
攻略クラブ

只今第11クール配信中

カテゴリ:パチンコ必殺仕事人 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
宝箱SNS=甘海に誘われ…最後は北斗=
宝箱SNS会員。攻略クラブ 青森県・ヤナ様 ヨシさんから情報提供のあった甘海を打つべく、 確実に台を確保できるホールへ行きました。 最初はアグネス、次は右隣の地中海と移動し投資1600円、 試行4回...
| 本気で勝ちに行く=新海物語 アグネス ギンギラパラダイス2戦績報告とお便り= | 2012/05/05 11:04 PM |