<< 攻略クラブ=私は負けない!= | main | 本気で勝ちに行く=エボリューション実践= >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
本気で勝ちに行く=ミュウより=
JUGEMテーマ:パチンコ
大阪府・ミュウ様
昨日、雨が降っていたのでどうしようかと迷っていたら
友達からパチンコに行こうと言う誘いが来たので行って来たのですが…

私は全然ダメでしたけど友達は甘デジの台でそれなりの玉数にしてから
回転数の多いおりん2で8連チャンをしてました。(1円パチンコ)

私もそれなりにデータを見て台選びしてるのになぜ、ヒットしないのかな!
でも、3日くらい前の話ですが650回転以上いってる必殺仕事人4に座り打っていたら
747回転数でヒットして9連チャンしましたよ
久しぶりの連チャンなので嬉しかった

続いてのお便り

新作

即実践に使える情報満載


私(ヨシ)の実践記録

カテゴリ:パチンコ必殺仕事人 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sigotoninn.jugem.jp/trackback/109
トラックバック